人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日の教育ママン】 「やったらできたね!」と、いっしょに喜ぶ。今だ!とタイコを叩く母。
かめろく、中3、受験生。
目標点数取れなかったら、進学塾に行きなさい。
最終通告突きつけていたテストが、返ってきましたニョ。
「ほら、おれ、今回は、勝者だから!!」
と、鼻高々なかめろくが、意気揚々と見せるのは、
【本日の教育ママン】 「やったらできたね!」と、いっしょに喜ぶ。今だ!とタイコを叩く母。_a0158724_2332522.jpg

「あいつ、プレッシャーに強いよなぁ」
と、夫は笑っているけれど、
ほんと、がんばっていたんだもん。
そこは、パチパチ褒めようぞ。

「おれ、がんばって、やっとこの点数かぁ~」
と、かめろくはぶつくさ言ってたが、
そう、がんばったから、この点数。
努力の結果を、喜べや。
君こそ、我が家のヒーローだ!
君こそ、希望の光なニョ!
さぁ行け、さぁさぁ、ほら進め!

どんどこタイコを叩く母。
【本日の教育ママン】 「やったらできたね!」と、いっしょに喜ぶ。今だ!とタイコを叩く母。_a0158724_081227.jpg

あー、まー、そうなんだろうけど。
ハリーは案外、厳しいニョ。

どうか、京都の大学行って、ホルモーに参戦してくれぃ!<母の野望。
それとも関西大学行って、フィギュアスケート部に入ってよぅ。<母の夢。

いやいや、まずは、高校受験。
母も応援してるから!
▼ランキングに参加しています。お願い、押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ランキングのジャンルを変更してみました。
ポチっと、ハリーを応援してね!

1にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

本日、バカ親日記につき、コメント欄閉じてます。
by tsurukame_ko | 2014-05-08 06:00 | 中学3年生
<< 【本日のお弁当】 楽しい遠足お... 【本日からまた留守番ハリー】 ... >>