人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリーはずっとうちのコドモで、末っ子のままでいてほしい。

ハリーはずっとうちのコドモで、末っ子のままでいてほしい。_a0158724_836526.jpg

会社の若い子の結婚式で、ゆうべはお祝い事でした。
同じ会社の同期カップル、
そらー華やかな若い子が
たくさんたくさんさざめいて、
圧倒される大人たち。

ついこないだまで、【新婦の友人】側にいたはずのワタクシが、
今やすっかり【新郎の母】な気持ちになってて、びっくりニョ。
ハリーはずっとうちのコドモで、末っ子のままでいてほしい。_a0158724_818082.jpg

高校受験と、
大学受験と、
就職試験の、その後ね。
幾多の試練を乗り越えて、道のり、まだまだ遠いニョだ。
ハリーはずっとうちのコドモで、末っ子のままでいてほしい。_a0158724_8152195.jpg

えーと、ハリーはハリーはね、
ずーっと子どものままでいて?

多頭飼いは、うちは無理。汗
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

コドモなハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-06-08 08:38 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-06-08 13:53 x
息子を思う母心、いろいろ複雑ですね~(´・ω・`)
きっといくつになっても心配事はなくならなんでしょうね^^;
でもそのぶん、喜びもあるはずですよ♪
ハリーくん、ママさんのことしっかり癒してあげてね(=^・^=)
Commented by uhihihihi at 2014-06-08 21:25
まだまだ子供と思っていても そうだよね、
いつしかかめろくくんも結婚するんだねー。
えっ!ハリーも結婚するの!?
でも大丈夫、出て行かないもんねー(笑)
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-08 23:46
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
ちーちゃいときもいろいろと心配でしたが
受験期の今も心配しんぱい。。。
心配のあまりウキー!とカラ回っている母なのです。
ハリーに癒して欲しいのに、だっこはイヤンと逃げられてます泣
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-08 23:49
◆うひひさん
ハリーは結婚はナイナイです。笑
だって、たまたま、もーナイし。
でももう一匹ねこがいたら、あこがれのねこ団子とか見えるのかなぁ?と妄想中。
Commented by marucox0326 at 2014-06-09 16:52
あらん、もう坊ちゃまたちの(といってもハリー君の
可能性は限りなくゼロに近いんですね^^)
結婚のご心配ですか?

でも私もホームドラマを見ると、
お嫁さんに感情移入していたはずなのに
息子達が高校生くらいの時にはすでに
お姑さんの気持ちになって見ちゃってた自分に
愕然としたことが・・・・。

ホントに親の心配ってきりがないですね。
ああ、線路は続くよどこまでも・・・・。
Commented by tsurukame_ko at 2014-06-10 01:05
◆marucoxさん
そうそう、嫁側の気持ちで観ていたはずの数々の出来事が
今や、姑目線から観ちゃう自分にビックリです。笑
ほんと、親の心配って、キリがないですね。
もうこれからもずっと続くこの道をトボトボ歩んでいく覚悟☆
<< 【本日のどらねこハリー】 まん... 【本日のどらねこハリー】 モフ... >>