人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のおしゃれ】 クリームファンデのコンパクト。案外、さらりと夏仕様。 【ボビイブラウン】
美人になりたいものですわ。
と、思い立ったら、カウンター。
ツンと腰掛け、綺麗どころにあれこれ塗ってもらうニョだ。
【本日のおしゃれ】 クリームファンデのコンパクト。案外、さらりと夏仕様。 【ボビイブラウン】_a0158724_22233999.jpg

すっかりつかれたオバチャンのワタクシ、何とかしてチョーダイ!!
駄々っ子みたいに言い張って、上手なプロに任せるニョ。

オデコは汗で崩れるし、
鼻のあたまは、テカってる、
ほっぺに巣食う根深いシミも、
わたくし、どーにかしたいニョよ。

だったら、ぜったいコレですよ☆
と、オススメされたのがコレ▼なニョだ。
【本日のおしゃれ】 クリームファンデのコンパクト。案外、さらりと夏仕様。 【ボビイブラウン】_a0158724_23523555.jpg


まんまるかわいいコンパクトに、クリームタイプのファンデーション。
コテコテ脂っぽくなくて、さらりと軽くてびっくりニョ。
付属のパフでつけてもいいし、ブラシを使って伸ばしても。
わたしは、仕上げに鼻のアタマに粉コナはたいて、出来上がり♪

リキッドタイプのファンデーションより、ぐっと簡単に塗れちゃって、あまりの楽さにびっくりニョ。
手軽にささっとつけたなら、そのまま、すっと馴染むのだ。
くすみや毛穴をカバーして、素肌美人になっちゃうニョ。
【本日のおしゃれ】 クリームファンデのコンパクト。案外、さらりと夏仕様。 【ボビイブラウン】_a0158724_043027.jpg

毛モノはファンデ塗れないじゃん(`Д´)
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

得意げハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-07-16 06:00 | 日々のおしゃれ
<< 【本日のどらねこハリー】 ハリ... 【本日は逃避行】 たまにはヒト... >>