人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のわたくし】 ココロが弱っているときは、すがりつくものが欲しくなる。
今日はハリーを閉じ込めて、工作いたしておったニョだ。
あー、見えないニョ。見えないニョ。
己の瞳の老化っプリを、激しく悲しく嘆きつつ。
▲老眼って、ほんっとーに!手元がぜんぜん見えないのよ!

せっせと連ねたビーズと貴石、願いをこめたブレスなニョ。
【本日のわたくし】 ココロが弱っているときは、すがりつくものが欲しくなる。_a0158724_0435522.jpg

ああもう、これは、数珠的ニョ。
煌く腕輪をじっと見つめて、揺らぐ心を立て直す。

宿題おわっていないのに、テレビに夢中なバカ息子。
怒鳴りつけたいココロを、キリキリ必死で押えているところ。

ぐっとこらえて、待て、わたし。
「宿題はもう終わったと、アルプスの山に誓えるか!?」
と、厳しくハイジに言い放つ、おじいさんに憧れる。
(▲ココロより共感する【トライさん】のCM、【夏も誓えないハイジ編】は→コチラ

【賢い】カメと、
【心配事や不安を和らげ、ココロ鎮めてくれる】アメジスト。
【忍耐力や意志の力を与えてくれる】オニキス。

どうか、わたしを導いて。【受験生の母】、厳し。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

今日はハリー、いないけど応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-08-22 01:17 | 日々のこと
<< 【本日のどらねこハリー】 ねこ... 【本日のどらねこハリー】 ファ... >>