人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 ねこ基地ゲットが、お得意ニョ。 ハリーが我が家を占拠する。
どらねこハリー、ゴキゲンニョ。
【本日のどらねこハリー】 ねこ基地ゲットが、お得意ニョ。 ハリーが我が家を占拠する。_a0158724_19463014.jpg

ねーねー、ハリー、そこってさぁ、【入っていいとこ】だったっけ?
【本日のどらねこハリー】 ねこ基地ゲットが、お得意ニョ。 ハリーが我が家を占拠する。_a0158724_19455549.jpg

だめだめ、それは、使うのよ。
【本日のどらねこハリー】 ねこ基地ゲットが、お得意ニョ。 ハリーが我が家を占拠する。_a0158724_19461132.jpg

決めた、って、勝手に言うけれど、
それは、【洗濯籠】 なニョだ。
そこに、ちんまり入っていると、洗われちゃうけど、いいかなぁ?
【本日のどらねこハリー】 ねこ基地ゲットが、お得意ニョ。 ハリーが我が家を占拠する。_a0158724_2083225.jpg

【本日のどらねこハリー】 ねこ基地ゲットが、お得意ニョ。 ハリーが我が家を占拠する。_a0158724_19454465.jpg

まん丸瞳を潤ませて、【お風呂はイヤン】と、訴える

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-08-23 06:00 | 日々のねこ | Comments(8)
Commented by surigon at 2014-08-23 12:35
籠ごとお風呂にレッツゴー!!(笑)
すぐに出ますよ、きっと^^;
最後の見上げた顔がキュート過ぎますわ~。
こんな顔でおねだりされたら、言うこと聞いちゃいますね(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-08-23 13:21 x
カゴ・箱があると入る、これニャンコの基本ですよね~(=^・^=)
見上げたお顔がかわいすぎるから、つい許しちゃう♪
ワタシだったらつい、カゴの取っ手持って、ぶんぶん振り回しそうです^^;
お風呂、ウチもずいぶん長いこと入れてないですわ( ̄ー ̄lll)
Commented by sato933 at 2014-08-23 16:59
猫鍋だっけ?
前に、土鍋に入った猫を見たことあるけど
ハリーは、洗濯カゴね^^
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 20:27
なんてかわいい!!
こんな顔されたら、カゴの一つや二つ・・・
どーんとおばちゃんが買ってあげよう!! (=^・^=)
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-24 23:47
◆surigonさん
>こんな顔でおねだりされたら、言うこと聞いちゃいますね(笑)
そうそう、キメ顔で見つめられると、ほんとーにかわいくってデレデレ~笑
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-24 23:48
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>カゴ・箱があると入る、これニャンコの基本ですよね~(=^・^=)
基本ですねo(≧ω≦)o目ざといんだから!
すぐ入り込んで、ねこ基地にされてしまうのです~。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-24 23:51
◆sato933さん
>猫鍋だっけ?
そうそう(≧ω≦)ねこが鍋で寝てたの、ありましたよね!
さすがにハリーはリアル鍋にはいれられないので笑
洗濯籠。でもすぐ毛だらけになっちゃうので、
ハリーは、かごねこ禁止なニョ。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-24 23:54
◆tokidokitasuさん
やったー!どーんと!どーんと、ね☆
ハリーには、実は専用のピンクのかごがあるのですニョ。
取っ手がこわれちゃった先代の洗濯籠ですが笑
でもそれには入らないで、こっちのに入りたがるの。
こまったちゃんですねぇ笑
<< 【ふたご散歩】 姉妹で遊び歩く... 【本日のわたくし】 ココロが弱... >>