人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 案外寂しがり屋なニョ。みんなといっしょに居たいニョだ。
見下ろし、フフン♪ と、わらうぬこ。
【本日のどらねこハリー】 案外寂しがり屋なニョ。みんなといっしょに居たいニョだ。_a0158724_23423832.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



キャットウォークへつながるのはね、
キッチン上部のロフトなニョ。
【本日のどらねこハリー】 案外寂しがり屋なニョ。みんなといっしょに居たいニョだ。_a0158724_23574491.jpg

ロフトは、洗濯物干し場。
アレコレ下がっている場所ニョ。
夜に洗濯する我が家、室内干しが基本ニョ。

キャットウォークを解禁したら、ハリーは上に入り浸る?
そーゆーふうに思っていたけど、案外そうでもない感じ。
【本日のどらねこハリー】 案外寂しがり屋なニョ。みんなといっしょに居たいニョだ。_a0158724_23575955.jpg

ヒトリで上に居たってね、あんまり楽しくないらしい。

やっぱり家族が集ってる場所に居るのがイイ!そうで、
時々登りはするけれど、常に居るのは階下なニョ。
【本日のどらねこハリー】 案外寂しがり屋なニョ。みんなといっしょに居たいニョだ。_a0158724_23581658.jpg

こーんな顔して寝ていると、写真を撮らずにいられない。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

くつろぐハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-10-08 06:00 | 日々のねこ | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2014-10-08 09:27 x
いつも思ってましたが、木がたくさんの素敵なお家ですよね♪
キャットウォークもあるなんて、いいですね(^~^)
ニャンコを下から見上げるって、めっちゃ新鮮です(=^・^=)
Commented by free_silvermoon at 2014-10-08 16:06
日中は家族と逢えないから、その分、集っている時は一緒したいのでしょうね。
ワンコだろうが、ニャンコだろうが、それこそヒトだろうが、
一緒がベスト、なんでしょうね。
それにしても、自宅設計、ニャンコ飼うの前提の作りだったみたい。
キャットウォークだなんてまさにハリーさん向けの設計★
Commented by ナオ at 2014-10-08 19:45 x
キャットウォークがあるお家、憧れです~!
でも、ハリーちゃんは時々使うだけで、普段は階下にいるんですね。
みんなと一緒が一番ですものね~(*^_^*)
ドヤ顔のハリーちゃんも、階段の下で幸せそうなお顔で眠るハリーちゃんも、
(そんなところでねんねしてると踏んじゃうよ~笑)
ぜーんぶ可愛いですよ~♪♪
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-08 23:30
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ニャンコを下から見上げるって、めっちゃ新鮮です(=^・^=)
わたしがハリーを見上げていると、むっちゃドヤ顔してくるのですo(≧ω≦)o
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-08 23:32
◆伊織さん
>日中は家族と逢えないから、その分、集っている時は一緒したいのでしょうね。
そうなの。うちは昼間はだれもいないので、
いっしょに居られる時間はせめて、一緒にすごしたいのです。
Commented by tsurukame_ko at 2014-10-08 23:34
◆ナオさん
>そんなところでねんねしてると踏んじゃうよ~笑
はい。踏んじゃいます。ゴメン。。。
<< 【皆既月食】 中三息子と見上げ... 【本日のおしゃれ】 冠婚葬祭は... >>