人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ハウステンボス】 旅する時間は、おとぎの国にトリップしてる気分なニョ。
ハリーはおうちが大好きで、旅行になんか行きたくない。
【ハウステンボス】 旅する時間は、おとぎの国にトリップしてる気分なニョ。_a0158724_231466.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



だけど、やっぱりわたしはね、よそにお泊り、大好きニョ。
ほんの小さな旅だって、ココロにのこる大切なひとときなニョだ。大事なニョ。
【ハウステンボス】 旅する時間は、おとぎの国にトリップしてる気分なニョ。_a0158724_2321434.jpg

あのとき、行ったね。
たのしかったね。
あれが、おいしかったよね。
あとからだって、何度でも語らい、旅路をなぞるのだ。
【ハウステンボス】 旅する時間は、おとぎの国にトリップしてる気分なニョ。_a0158724_23202247.jpg

ママンが
「とっても楽しかった!」
と、すごく喜んでくれたので、今回の旅は、大成功。
わたしも楽しかったニョよ。
【ハウステンボス】 旅する時間は、おとぎの国にトリップしてる気分なニョ。_a0158724_2238251.jpg

【ハウステンボス】 旅する時間は、おとぎの国にトリップしてる気分なニョ。_a0158724_22384068.jpg

「また行きたいね」と語らえる、そんな時間も宝物。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-10-28 06:00 | おでかけ日和
<< 【本日のどらねこハリー】 無心... 【ハウステンボス】 綺麗なお花... >>