人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日の母仕事】 せっせと顔見に通うのが、精いっぱいの母仕事。
膝の手術で、かめろくが今週、入院中なので
わたくし、ごはんも弁当も、ぜんぜんつくっていないニョだ。

家は、荒れ荒れ
ねこは放置で、
ゴハンも炊かない有様ニョ。
子どもがいないと、こんなにも生活荒むものなニョか。
【本日の母仕事】 せっせと顔見に通うのが、精いっぱいの母仕事。_a0158724_21481712.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

入院中のかめろくに、毎日、友だちやってくる。
ノートを届けてくれたりね、ずっしり!マンガの差入れが。

女子のノートはカラフルで、見た目がとっても可愛いニョ。
計算式は、解答が可愛い付箋で隠されてるし、
カラフルマーカー、【ここが大事!】と、キッチリ注釈ついてるニョ。
どうやら一時限ごとに、ノート作成は、持ち回り。
競うように手の込んだステキ☆ノートが、届くニョだ。

ノートの隅には、かめろく宛に、ちょいと応援メッセージ。
がんばってノート書いてあげたんだから、この単元は満点取ってよ!とか、
期末テストまであと8日!ゲームばっかりしないで勉強しろよ!とか、


みんな、すごーく優しいニョ。
かめろく、愛されちゃってるなぁ。
と、とてもうれしい母心。

【本日の母仕事】 せっせと顔見に通うのが、精いっぱいの母仕事。_a0158724_2284219.jpg


とゆーことで、今週は、不定期更新となりますニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2014-11-19 22:13 | 中学3年生
<< 【本日のどらねこハリー】 立派... 【本日のゴハン】 うちのカレー... >>