人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 真のエネミーは配偶者!ではなく自分。だったニョだ! 【クロレラ】
「ほら、ほら、これなら乳酸菌!」
詰まったわたしを気遣って、夫が買ってきてくれた。
「乳酸菌は、おなかにイイ!」
と、わたしが言うのを聞いてたの?わーい、ダーリンありがと、チュ。
と、ここは、感激するところ。
【本日のオヤツ】 真のエネミーは配偶者!ではなく自分。だったニョだ! 【クロレラ】_a0158724_22201331.jpg









だけど、ウッカリ口から出たのは、
「えー、これヤクルトじゃないの~(ブー)」
【本日のオヤツ】 真のエネミーは配偶者!ではなく自分。だったニョだ! 【クロレラ】_a0158724_22502947.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

正しいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

わたしの快腸生活を、応援してくれているのに。
真のエネミー(敵)は配偶者!ではなく、実は、エネmeだったニョか!?
敵は自分。とゆーやつね。

わたくし静かに反省いたして、クロレラきちんと飲むからね!

正しいハリーやさしい夫を応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-03-07 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【本日のオヤツ】 基本のハムマ... 【目指せ健康生活】 腸内環境、... >>