人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ロングポシェチーフ】 ちょっとかわいい小物なんかに滅法よわいが、乙女。なニョ。
最近のヒットが、コレなニョだ。
バッグに入れて、持ち歩く。

見た目は、ふつうのタオルハンカチ。
とってもシンプルなんだけど
【ロングポシェチーフ】 ちょっとかわいい小物なんかに滅法よわいが、乙女。なニョ。_a0158724_23104811.jpg

左右と底が縫いとめられて、実はポシェットになってるニョ。
【ロングポシェチーフ】 ちょっとかわいい小物なんかに滅法よわいが、乙女。なニョ。_a0158724_23105985.jpg

水筒代わりのペットボトルで、水を持ち歩くわたしには、とっても便利な品なニョだ。
【ロングポシェチーフ】 ちょっとかわいい小物なんかに滅法よわいが、乙女。なニョ。_a0158724_23111015.jpg

濡れた折畳み傘だとか、保冷剤を包んだり、
あれこれ便利に使えるニョ。

もちろん、何も入れずにね、タオルとしても使えるニョ。
【ロングポシェチーフ】 ちょっとかわいい小物なんかに滅法よわいが、乙女。なニョ。_a0158724_23235796.jpg

ハリーが睨んでいるけれど、
でへへ、見逃してほしいニョだ。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

厳しいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-04-25 06:00 | 日々のおしゃれ
<< 【本日のどらねこハリー】 ねこの手だって借りたいほどに、... >>