人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 狩りの基本は【待ち】なニョだ。わたしも見習わなくっちゃね。
週末わたしはアレコレと、旅行の算段いそがしい。
夫は、野球観戦に、朝からウキウキ行っちゃった。

飼い主のはずのかめろくは、
土曜は、学校、→部活。でね、
日曜は、昼まで部活に行って、午後から、カラオケ→ばんごはん。
【本日のどらねこハリー】 狩りの基本は【待ち】なニョだ。わたしも見習わなくっちゃね。_a0158724_20441762.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

高校生のかめろくは、たのしく遊んで暮らしてる。

ゆるゆる部活は、水泳部。
三つの高校が合同で、いっしょに練習してるニョだ。
県営プールと、市営プール、K校プールを順繰りに、合同練習なんだって。
先週は、新歓焼肉で、食べ放題に行ってたニョ。

遊びに行くのは、中学時代に、つるんですごしたメンバーだ。
卒業してもLINEで繋がり、あれこれ約束しているニョ。

引きこもっているよりも、外にどんどん出たほうが、かめろくにとってはよいのだろう。
別の学校の友だちと繋がれることも必要で、
正直、今まで弱かった
社交性を身につけてほしいと願う母心。
【本日のどらねこハリー】 狩りの基本は【待ち】なニョだ。わたしも見習わなくっちゃね。_a0158724_21145236.jpg


遊びに行くのはいいけどさ。

勉強して勉強して勉強して勉強して!!!
賢い子たちに影響されて、「おれだって!」、とか思ってよー!
なんとか3年モチベーション、保って、努力してほしい。
いや、3年もないんだよ!?
実質2年半だよね!?

あと一点、で届かなかった、あの悔しさを、リベンジだ!!!
勉強して勉強して勉強して勉強して
勉強してして!!頼むから!!!

って、言えないから、ココで叫んどく。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-05-18 06:00 | 高校1年生
<< 【本日のどらねこハリー】 見つ... 【子どもとロンドン計画中】 日... >>