人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【祐徳稲荷】 ふらりと出かけて、写真を撮って、そんな休日すごしたニョ。
これは、昨日のお話ですが。


お天気ぴかぴか休日は、ちょいとお出かけしたくなる。
かめろくは、朝から部活だし、
夫婦で、びゅーんとドライブへ。
【祐徳稲荷】 ふらりと出かけて、写真を撮って、そんな休日すごしたニョ。_a0158724_2218541.jpg

いやいや、ハリーは警備員。自宅を守るが、任務なニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

まー、お墓参りなんだけど。
ついでに、祐徳稲荷に寄って、レンズを試してみたりする。
【祐徳稲荷】 ふらりと出かけて、写真を撮って、そんな休日すごしたニョ。_a0158724_22185352.jpg

そんで、たまには大人な蕎麦屋でお昼をいただき、満足ニョ。
【祐徳稲荷】 ふらりと出かけて、写真を撮って、そんな休日すごしたニョ。_a0158724_22211229.jpg

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-05-25 06:00 | おでかけ日和
<< 【本日のどらねこハリー】 なん... 【本日のどらねこハリー】 ハリ... >>