人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれこれ調べてテンパって、結構困っているわたし。
かーちゃんが遊んでくれないからね、
ハリーは、とーちゃんとあそぶニョだ。
あれこれ調べてテンパって、結構困っているわたし。_a0158724_143250.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


わたくし8月ロンドン行きを、強行突破で決めたった。
だけど、あれこれ出遅れて、
思うようにもいかないニョ。

かめろくと二人で母子旅。
ハリー・ポッターと、ホームズめぐり。
かめろく小学6年生以来のロンドンなんだけど。
高校生になったかめろくが、いったいどれほど使えるか。
母としては、楽しみニョ。

事前準備は、わたくしばかりがヒーヒー格闘してるけど。
正直、うまくいってない。

ハリーポッターのスタジオツアー、希望の時間がとれなかったり。
あれこれ調べてテンパって、結構困っているわたし。_a0158724_1541019.png


そもそもそこまでどうやって行けばいいかも検索中。
地下鉄は結構乗りこなせると、自分では思っているけれど。
列車はぜんぜんわかんないし、
長距離バスも、わかんない。

オイスターカードで、Eustonから列車にのれるものかしら。
オーバーグラウンドならいいかしら。
だけど、どれが快速で、どれか各駅停車なの?

だけど、ミッドランドの列車のほうがどうやら早いみたいなの。
だったらオイスターカードではなくて
列車チケットを買うみたい。
往復チケットどれかしら。
時間指定のではなくてね、当日日帰り切符がいいニョ。
ネットで買っとくべきかしら。
ホームはすぐにわかるのかしら。
どれに乗るのかわかるかな?

えーと、それからオックスフォード。
電車よりバスがいいかしら。


調べているうちにこんがらがって、ウキーっと困っているわたし。

そんなこんなで最近のハリーは、寝ているばっかなニョ。

あれこれ調べてテンパって、結構困っているわたし。_a0158724_225496.jpg

留守番チームの夫と二人、なかよくしているハリーなニョ。


留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-06-28 06:00 | 日々のねこ
<< 留守番ハリーのご挨拶 【ロンド... 【本日のどらねこハリー】 へち... >>