人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【最近のわたくし】 ぐったりつかれているときも、ハリーがいれば、だいじょうぶ。
正直、仕事が、イッパイイッパイ。
かーなり苦しいわたくしが。
ケンケンギスギスしてるニョで、家の空気は最悪ニョ。

朝の8時に家を出て、
夜の8時に帰る日々。
若い頃にくらべたら、朝は遅くて、夜は早い。
勤務時間だけ見たら、楽になってるはずなのに、
負担はどんどん重くなり、求められることは増えていく。
そらまー当然なんだけど。
ヒーヒー辛い毎日ニョ。
【最近のわたくし】 ぐったりつかれているときも、ハリーがいれば、だいじょうぶ。_a0158724_2356425.jpg

家の中は荒れ放題でも、ハリーは案外しあわせニョ。

まぁるくなって寝ていたはずが、すっかり伸びて、ほどけてる。
おなかのポヨポヨはみだしてるけど、そこがハリーのイイ!ところ。

図太い野郎で、よかったニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-12-10 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のドラ息子】 朝の特講が... 【本日のどらねこハリー】 捕っ... >>