人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 ホワイトデーにリクエスト。フルーツ美味しいタルトなニョ。 【果物工房新SUN】
パァァッと、鮮やか華やかなフルーツタルト、おいしーニョ。
【本日のオヤツ】 ホワイトデーにリクエスト。フルーツ美味しいタルトなニョ。 【果物工房新SUN】_a0158724_1410193.jpg

果物屋さんのタルトはね、贅沢フルーツてんこ盛り。
【本日のオヤツ】 ホワイトデーにリクエスト。フルーツ美味しいタルトなニョ。 【果物工房新SUN】_a0158724_14101320.jpg

ここのタルトの土台はね、フルーツ支えて控えめニョ。
こんもり盛られた果物が、どうよ!?と、大層旨いニョだ。
【本日のオヤツ】 ホワイトデーにリクエスト。フルーツ美味しいタルトなニョ。 【果物工房新SUN】_a0158724_169416.jpg

季節ごとに、旬の果物、溢れんばかりに盛られてて、
見た目もアガる乙女向け。
中身はほとんど果物なニョで、あっさりぺろりと食べちゃうニョ。

正直、タルトが美味い!とゆーより、果実の美味しさ、再確認。
ああ、上等なフルーツは、甘くて美味しいものですなぁ。
【本日のオヤツ】 ホワイトデーにリクエスト。フルーツ美味しいタルトなニョ。 【果物工房新SUN】_a0158724_16114974.jpg


ハリーは果物たべないニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2016-03-14 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【おべんと帖 百】 伊藤まさこ... 【本日のオヤツ】 大阪おこしは... >>