人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ホークス タカガールデー】 ガール限定ピンクユニフォーム!ゲットが任務の妻仕事。
今年も来たキタ野球場。
だって、タカガール☆デーだから!
【ホークス タカガールデー】 ガール限定ピンクユニフォーム!ゲットが任務の妻仕事。_a0158724_8335651.jpg

女性入場者がもれなくもらえるピンクグッズがお目当てニョ。
ウチの夫は、コレクター。←キライ
限定モノには、よわいニョだ。
【ホークス タカガールデー】 ガール限定ピンクユニフォーム!ゲットが任務の妻仕事。_a0158724_834433.jpg

去年も行ったし、(→コチラ)
その前も。(→コチラ)
わたくし、これで3回目。
【ホークス タカガールデー】 ガール限定ピンクユニフォーム!ゲットが任務の妻仕事。_a0158724_834164.jpg

正直ワタクシ野球には、ぜんぜん興味がないけれど。
まわりをキョロキョロ見回せば、GIRLだけのグループや、かなり年配なGIRLSも楽しく観戦してるニョだ。
【ホークス タカガールデー】 ガール限定ピンクユニフォーム!ゲットが任務の妻仕事。_a0158724_8342678.jpg

ピンクのフラッグ振り回し、ピンクの風船飛ばすニョだ。
こんなことでもなかったら、野球場で観戦なんか一生しないと思うけど。
たまには知らない世界でね、遊ぶも楽しい休日ニョ。

わたしは、さんざん飲んで食べ、すっかりデブデブコースなニョ。
【ホークス タカガールデー】 ガール限定ピンクユニフォーム!ゲットが任務の妻仕事。_a0158724_8343572.jpg

年に一度のお楽しみ。
たぶん来年も行くニョだろ。


試合開始は午後2時の球場に着いたのは、11時。
それでも、先着2000名のタオルが配布完了してたと、ガッカリプンスカな夫殿。
博多阪急でモタモタと弁当選んだワタクシが、いけなかったニョねそうなニョね。
と、ブータレたことは、ナイショなニョ。
by tsurukame_ko | 2016-05-08 08:57 | おでかけ日和
<< 隣の芝生は青いとゆーけど、ほん... 【本日のオヤツ】 オヤツをつく... >>