人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 わたしのココロに寄り添うが、ハリーの大事な ねこ仕事。(←願望)
カーテンの陰からパトロールするニョが、ハリーの任務なニョ。
【本日のどらねこハリー】 わたしのココロに寄り添うが、ハリーの大事な ねこ仕事。(←願望)_a0158724_23351716.jpg

最近、すごーく鳥の声が大きく大きく聞こえるニョ。
あんまりギーギー鳴いていて、何事かしらと覗いたら、

ちょいと小ぶりのカチガラス、うちの庭の木に留まってて、
向こうの道路の電線からね、ママンカラスが檄を飛ばす。
それに応える子カラスのキレ気味シャウトが響くニョだ。
子鳥が、巣立ちの練習か?

どこの世界も母親は、我が子が心配なんだよね。
よかれと思って口出ししたいし、重たいケツは叩きたい。
どうか、あの子もうちの子も、無事に巣立ってほしいニョだ。
見守るだけが、母仕事。

ハリーもいっしょに見守るニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


by tsurukame_ko | 2017-06-21 06:00 | 日々のねこ
<< 【本日のどらねこハリー】 昼寝... 【本日のどらねこハリー】 風が... >>