人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【旅靴ぺたんこお花付き】 痛い靴など、もう履けぬ。たくさん歩ける旅行用。 【REGAL】
なんだかすっかりくたびれて、ヤル気が出ないわたくしニョ。
部屋は散らかり放題で、掃除機だって、かけてない。
「アソボ」
と、寄ってくるねこも、マル無視放置でやり過ごす。

まんがを読んで、ネットを彷徨い、だらだら時間を消費して、
そのくせ、イライラしているニョ。
「今日も、何にもできなかった!」
と、苦い思いを重ねるばかりで、ちっとも休めていないニョだ。

とゆーことで、わたくし今日は、無理やり自分を連れ出した!!
【旅靴ぺたんこお花付き】 痛い靴など、もう履けぬ。たくさん歩ける旅行用。 【REGAL】_a0158724_1525010.jpg

うふふ。旅靴、お買上げ。

最近わたくしイライラと、自分の機嫌を保つのが、ああ難しいむずかしい。
先の見えない子育て終盤、
焦っているのは、親ばかり。

どーんと構えて大らかに笑う母には、なれませぬ。

そんで、ストレス解消が、買い物なんて、我ながら
しょーもないわ!と思うけど、
ああ、そんなんがわたしだワ。と、認めてゆるすことにする。
by tsurukame_ko | 2017-03-25 15:48 | 日々のおしゃれ
<< 【諫早名物 楽焼鰻】 弱ってる... 【リネンのワンピース+ゆったり... >>