人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【有次】ゆきひら鍋の修理のつもりが、うっかり、もう一つ買っちゃうニョ。【京都でうれしいお買い物】
【京都一日目 2017/9/30(土)】

◆有次 15:00
山から下りたらお買い物。たぎる物欲、突進ニョ。
【有次】ゆきひら鍋の修理のつもりが、うっかり、もう一つ買っちゃうニョ。【京都でうれしいお買い物】_a0158724_13214027.jpg

雪平の修理に伺ったはずが、まんまとお買い物。

持ち手の外れた雪平は、あっという間に修理完了。
【有次】ゆきひら鍋の修理のつもりが、うっかり、もう一つ買っちゃうニョ。【京都でうれしいお買い物】_a0158724_13221176.jpg

外れた持ち手を付け直し、底も平らに打ち直し。
【有次】ゆきひら鍋の修理のつもりが、うっかり、もう一つ買っちゃうニョ。【京都でうれしいお買い物】_a0158724_13233348.jpg

修理のお代は不要なニョ。(←修理の内容によるそうです)

それなら、と、ウッカリ買っちゃうニョ。
うちで一番使ってる「22.5cm」を、もう一つ。
【有次】ゆきひら鍋の修理のつもりが、うっかり、もう一つ買っちゃうニョ。【京都でうれしいお買い物】_a0158724_13240386.jpg

名前を入れてもらうニョだ。
【有次】ゆきひら鍋の修理のつもりが、うっかり、もう一つ買っちゃうニョ。【京都でうれしいお買い物】_a0158724_13241827.jpg

鍋をガッチリ固定して、一画一画、掘っていく。
【有次】ゆきひら鍋の修理のつもりが、うっかり、もう一つ買っちゃうニョ。【京都でうれしいお買い物】_a0158724_13242727.jpg

外国人のお客様も、カタカナで名入れを頼んでた。
【有次】ゆきひら鍋の修理のつもりが、うっかり、もう一つ買っちゃうニョ。【京都でうれしいお買い物】_a0158724_13245330.jpg

うふふ、大事につかいます。

京都で買い物、たのしーニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2017-10-08 06:00 | 夫と京都 2017.9月(たつみ)
<< 【一澤信三郎帆布】スリムなトー... 【同聚院】 通天橋から普門院庭... >>