人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【モデル探しは難航中】 ハリーにヤラれるちいさいしろくま、あまりに無力で無口なニョ。
内気なしろくま、おとなしい。
ぜんぜん喋らぬ無口な子。
【モデル探しは難航中】 ハリーにヤラれるちいさいしろくま、あまりに無力で無口なニョ。_a0158724_08301088.jpg

おまえはだれだ。と、ハリーが訊いても、
ぜんぜんお返事できないニョ。
【モデル探しは難航中】 ハリーにヤラれるちいさいしろくま、あまりに無力で無口なニョ。_a0158724_08324452.jpg

返事がないならおれから行くぜ!と、ハリーのパンチが炸裂ニョ。
【モデル探しは難航中】 ハリーにヤラれるちいさいしろくま、あまりに無力で無口なニョ。_a0158724_08372333.jpg

そんで、がふがふガブリエル。
【モデル探しは難航中】 ハリーにヤラれるちいさいしろくま、あまりに無力で無口なニョ。_a0158724_08373489.jpg

これは親愛の挨拶なニョか。
それとも排除のほうですか?
【モデル探しは難航中】 ハリーにヤラれるちいさいしろくま、あまりに無力で無口なニョ。_a0158724_08495463.jpg

久々なニョに、悪役ハリー。
あしたはかわいく撮るからね!(たぶん)

ほんとはかわいーハリーなニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2017-10-27 06:00 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-30 05:05
あーーーーっ、ハリーくん、噛んじゃダメだよぉ(>_<)
しろくまちゃんが可愛そう。。。
↑ ウサギさんにはガブガブしないんだね(*^^*)
Commented by tsurukame_ko at 2017-10-30 08:54
> tasukeai-makiさん
思いっきりガブられてるしろくまちゃん、可哀そうですよねぇ。。。
実際は傷もついていなくて、案外、打たれ強かったです。笑
<< 【モデル探しは難航中】 白いク... 【モデル探しは難航中】「白い熊... >>