人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ただ今我が家は工事中】 ビルトインコンロと換気扇の交換。備忘録的に書いておく。
換気扇とガスコンロ、まとめて交換したったニョ。
【ただ今我が家は工事中】 ビルトインコンロと換気扇の交換。備忘録的に書いておく。_a0158724_14085754.jpg

買い替えよう!と、決めてから、掃除もせずに、放ったらかし。
【ただ今我が家は工事中】 ビルトインコンロと換気扇の交換。備忘録的に書いておく。_a0158724_14083925.jpg
新築のシステムキッチンに、セットのコンロと換気扇。
換気扇とかコンロのことは、なーんも調べてなかったし、
見た目で選んだだけだった。


シロッコファンは、外して煮たら、案外キレイになる▼けれど、

レンジフードの内側を、掃除するのがたいへんで
【ただ今我が家は工事中】 ビルトインコンロと換気扇の交換。備忘録的に書いておく。_a0158724_14084776.jpg

すっかりつかれていたニョだよ。

土鍋の目止めを吹きこぼし、コンロ内部を汚してからは、
やる気がぷしゅーと消え失せて、適当掃除の汚コンロで、五徳もズダボロだったけど、
【ただ今我が家は工事中】 ビルトインコンロと換気扇の交換。備忘録的に書いておく。_a0158724_15135162.jpg

今度は、わたしの希望をすべてかなえたピカピカコンロなニョ。
【ただ今我が家は工事中】 ビルトインコンロと換気扇の交換。備忘録的に書いておく。_a0158724_09211779.jpg

とりあえず、ぜんぶなくなった。
つづきはお次の更新で!


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2017-11-22 09:26 | 日々のこと
<< 【ただ今我が家は工事中】 ビル... 【ママお菓子】 基本のお菓子に... >>