人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふたご姉妹で台北は、おいしくて楽しい乙女旅。
20年ブリのふたご旅。
とっても楽しかったニョだ。

こっちの店でプリンをたべて、写真を撮ったその足で、
向かいの店でもプリンをたべて、写真を撮ったりしちゃったニョ。

ふたご姉妹で台北は、おいしくて楽しい乙女旅。_a0158724_00195398.jpg

2店連続おんなじプリン、注文しちゃって食べ比べ!
さらには遠くの3店目、目指してタクシー乗っちゃうニョ。

ふたご姉妹で台北は、おいしくて楽しい乙女旅。_a0158724_00200763.jpg

そんな無謀なオヤツめぐり
「ガッテン!ほいきた!」
意気揚々と、こなせる相棒、貴重なニョ。

うふふ、台湾はおいしくて、乙女心が満足ニョ。
二泊三日のアジア旅。
案外ハマりそうなニョだ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2017-04-16 00:33 | ふたごで台北 2017.4月 | Comments(0)
<< 【ふたご姉妹で乙女旅】H.I.... 家中荒れ荒れなニョだけど、見逃... >>