人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ふたご姉妹で乙女旅】 H.I.Sツアーで台北。到着からホテルまで 【グリーンワールド イン リンセン】

【ふたごの姉妹で乙女旅 in台北 2017.4月】
2017/4/13(木)~4/15(土)
【たっぷり滞在!台北3日間(グリーンワールド林森】H.I.S

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【一日目】 2017/4/13(木)
福岡空港で、姉子と合流。
CI111 10:55-12:30(2h35) 福岡FUK-台北TPE(台湾桃園)

12:30 台北空港着陸
    姉子のスーツケースのタイヤが欠損!
    たいへん、たいへん!困ったワ。と、航空会社のカウンターへ。
    保険会社提出用の書類をもらい、外に出た。

【ふたご姉妹で乙女旅】 H.I.Sツアーで台北。到着からホテルまで 【グリーンワールド イン リンセン】_a0158724_08205876.jpg

    きゃー、おそくなっちゃったワ!と、慌てて外へ出たけれど、
    ああ、それなのに、それなのに。
    ホテルへ向かう混乗バスは、まだまだ集合待ちだった。
【ふたご姉妹で乙女旅】 H.I.Sツアーで台北。到着からホテルまで 【グリーンワールド イン リンセン】_a0158724_08292820.jpg



13:45 バス送迎のメンバー集合。
    複数のフライトで到着したメンバー15組の集合を待って、バス乗車。
    待ってる時間が長かったワ~。
    ガイドさんから、各部屋ごとに一部ずつ説明書が配布される。
    そこに、ホテルの部屋番号や、帰りの集合案内が記されており、
    各自それをしっかり読んで、あとは自分でさぁどうぞ、ということらしい。
    オプション推し強し。
14:00 大型バス出発
15:00 両替所に立ち寄り。(15分程度。土産物屋)
15:20 エリアごとに小型バスへ乗り換えて、ホテルへ向かう。
    ガイドとは、ここでお別れ。日本語のわからないドライバーのみ。
    複数のホテルをめぐるので、
    目指すホテルに着いたなら、あとは各自でチェックイン。
    事前に受けていた説明と異なる順番でホテルに着いたため、
    自分のホテルとは知らなくて、バスの中で待っていた。
    フロントスタッフがバスまで迎えにきてくれて、事なきを得た。謝謝。

16:00 ホテル到着
グリーン ワールド イン リンセン 【洛碁大飯店 林森】
    すっきりとした小奇麗なビジネスホテル。
    フロントは日本語で丁寧に対応してくれて、GOOD。
    宿泊客は、日本人がとても多い印象。

【ふたご姉妹で乙女旅】 H.I.Sツアーで台北。到着からホテルまで 【グリーンワールド イン リンセン】_a0158724_16115782.jpg

ビジネスホテル的部屋は、ふつうに清潔で、不満なし。
冷房が常に入ってて、寒いのでスイッチOFFにする。
スイッチのON/OFFや、温度調節も問題なし。
コンセントは複数使えた。目覚まし時計はなし。
部屋にテレビはあるけれど、使わなかったので、詳細は不明。
ベッドの配置に笑ったけれど、スーツケースを広げるスペースも確保できた。
ちょっと困ったのは、クローゼットがないこと。
ものを置いたり、書き物をする台がないこと。
無料WiFi利用可能。
【ふたご姉妹で乙女旅】 H.I.Sツアーで台北。到着からホテルまで 【グリーンワールド イン リンセン】_a0158724_16345107.jpg

シャワーは、強くて熱いお湯。可動式のシャワーヘッドがうれしい。
【ふたご姉妹で乙女旅】 H.I.Sツアーで台北。到着からホテルまで 【グリーンワールド イン リンセン】_a0158724_17181202.jpg


16:30 ホテル隣のセブンイレブンでおにぎりゲット。

【ふたご姉妹で乙女旅】 H.I.Sツアーで台北。到着からホテルまで 【グリーンワールド イン リンセン】_a0158724_09470285.jpg
もぐもぐたべたら、元気百倍!
さぁさぁ、町へ繰り出すニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2017-04-18 06:00 | ふたご姉妹で台北 | Comments(0)
<< 【ふたご姉妹で乙女旅】 ホテル... 【ふたご姉妹で乙女旅】H.I.... >>