人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 母のメソメソに付き合って、結構うんざり、ハリーなニョ。
かめろく居なくて寂しーと、早くもべそかくワタクシが、
「ハリー、ハリー」
と構うので、すっかり嫌われちゃってるニョ。
【本日のどらねこハリー】 母のメソメソに付き合って、結構うんざり、ハリーなニョ。_a0158724_19520946.jpg

ねー、ねー、ハリー、今日はさぁ、
お肉も野菜も、買いすぎた。
大人二人で食べるのは、大した量ではなかったニョ。

かめろくと並んでごはんを食べて、そのままテレビの日曜の夜が、わたしは大好きで、
「えー、それ、ぜんぶたべちゃったの~」
と、文句を垂れつつ、おかわりよそい、
つまらぬテレビに、くだらぬ話をダラダラするのが大好きで、
【本日のどらねこハリー】 母のメソメソに付き合って、結構うんざり、ハリーなニョ。_a0158724_19520534.jpg

イッテQも、西郷どんも、一人で観るほどでもないし。
【本日のどらねこハリー】 母のメソメソに付き合って、結構うんざり、ハリーなニョ。_a0158724_19515905.jpg

「ハリー、おるやん」
と、やさしいハリー。
でも、お膝には、こないニョね。

きっと、かめろくは、新しい地で頑張ってると思うから、
留守番組も、しゃっきりと、背筋伸ばしていかなきゃね。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2018-04-09 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
Commented by marucox0326 at 2018-04-09 15:29
おお~~コメント欄が開いてる~~~♪

うんうん、今は思いっきり
お泣き~なあ~さ~い♫なんて歌ってる場合じゃないけど^^;
ふざけてスミマセン。でもめそめそしていいと思う。
私なんか、長男が東京に行った時は、渋谷のスクランブル交差点が
ニュースとかで映るたびにどっかにいるんじゃないかとガン見し
次男が京都に行っちゃった時は、それまで見たことのなかった
「京都地検の女」とか「火曜サスペンス」を見ては、
ここ近くや~~んってガン見し・・・・
アホをさらしてたんだから^^;

でも散々泣いたらご自分のことをまず大切になさってね。
おいしいものも楽しいことも我がままに行きましょっ!

うちみたいに家庭持っちゃったらほんとにとお~~~い人
になっちゃうから^^
Commented by tsurukame_ko at 2018-04-10 00:02
> marucox0326さん
>めそめそしていいと思う。
って、ありがたーい先輩のお言葉が身に沁みます。
思った以上に寂しくて、意外な展開に自分でもびっくりしているところです。
<< うだうだしているわたくしに、ハ... 【本日のどらねこハリー】 今日... >>