人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 遊ぶときは真剣に向き合わないと、クレームが。
じっと待ってるハリーはね、
「ボールを投げろ」と言ってるニョ。
【本日のどらねこハリー】 遊ぶときは真剣に向き合わないと、クレームが。_a0158724_22315338.jpg

ポンポンボールをキャッチする遊びが大好きハリーなニョ。

おかげのうちの床にはね、あちこちボールが転がるニョ。
【本日のどらねこハリー】 遊ぶときは真剣に向き合わないと、クレームが。_a0158724_22320397.jpg

キャッチはするけど、こっちまで、持ってきたりはしないニョだ。

いつかキャッチ!の瞬間を撮りたいものだと狙うけど、
わたしの腕では無理ムリで、
ぜんぜん修業が足らぬニョだ。

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

▼ランキングボタンを増やしてみた。こっちも押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

かめろく出てって腑抜けてる、わたしを応援してほしい。


by tsurukame_ko | 2018-04-12 00:00 | 本日のどらねこハリー
<< 木の陰に立って、見つめて応援す... 【本日のどらねこハリー】 見上... >>