人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜遊び復活!初回の相手は、実の姉だという事実。なんて健全な夜遊びニョ。
「ねー、ねー、買い物行かない?」
と、悪魔姉子の誘いに飛び乗って、
たっぷり遊んできましたニョ。

お昼は、炭水化物をダブル!うどん定食がっつり食べて、
夜遊び復活!初回の相手は、実の姉だという事実。なんて健全な夜遊びニョ。_a0158724_00121969.jpg

デパートめぐって、さんざん歩き、
ばんごはんまで食べちゃうニョ!

子どもが家に居た頃は、休日の夜に家族を置いて、
一人で遊びに行くなんて、ぜんぜんできなかったけど、
今や、ワタクシ自由な身。
夜遊びヒャッホー!なニョですよ。
夜遊び復活!初回の相手は、実の姉だという事実。なんて健全な夜遊びニョ。_a0158724_00122651.jpg

今日は、うふふのタイ料理。
夜遊び復活!初回の相手は、実の姉だという事実。なんて健全な夜遊びニョ。_a0158724_00123534.jpg

楽しかったタイ旅行の思い出をべらべら喋りつつ
(▲アラフィフ娘が父と旅したタイ旅行記は→コチラ)
ワクワクいただくタイ料理。
日本で食べたメニューのほうが、むっちゃ!辛くて!!びっくりニョ。
夜遊び復活!初回の相手は、実の姉だという事実。なんて健全な夜遊びニョ。_a0158724_00124236.jpg

だって、タイでは警戒して、
「スパイシー?」
と確認してから、メニューをチョイスしてたもの。
夜遊び復活!初回の相手は、実の姉だという事実。なんて健全な夜遊びニョ。_a0158724_00125227.jpg

ここのお店のお料理は、本場タイより、タイっぽい。
夜遊び復活!初回の相手は、実の姉だという事実。なんて健全な夜遊びニョ。_a0158724_00130024.jpg

辛いゴハンと、甘い飲み物、甘いデザートで満足ニョ。
夜遊び復活!初回の相手は、実の姉だという事実。なんて健全な夜遊びニョ。_a0158724_00130960.jpg

夜の西通り辺りなんてさぁ、ふらふら歩くの久しぶり。
わぁわぁ集まる学生集団、合コンらしい人の群れ、結婚式二次会的メンバー、
酔っぱらいは騒がしく、賑やかな夜が勢いづく。
歩きなれた福岡の街でも、なんだか旅行者気分でね、ええ、どこまでも歩いて行けるそんな気分になったとよ。

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

▼ランキングボタンを増やしてみた。こっちも押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

かめろく出てって腑抜けてる、わたしを応援してほしい。

by tsurukame_ko | 2018-04-22 00:41 | 本日はお出かけ日和
<< 不貞腐れても、愛想なしでも、ね... 「半分、青い」が、いちばんの今... >>