人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【素敵マダムへの道】 月曜断食は諦めて、正しく食べて痩せるニョだ! 【伊達友美式ダイエット】
列車に揺られてガタゴトと、マダム修行の旅に出る。
【素敵マダムへの道】 月曜断食は諦めて、正しく食べて痩せるニョだ! 【伊達友美式ダイエット】_a0158724_22155393.jpg

ガッコの保護者会だけど、気張って行くぜ!と、塗ってキタ。
【素敵マダムへの道】 月曜断食は諦めて、正しく食べて痩せるニョだ! 【伊達友美式ダイエット】_a0158724_22182631.jpg

痩せなきゃ痩せなきゃ~と言いつつも、
頼んじゃうのは、オヤツなニョ。
【素敵マダムへの道】 月曜断食は諦めて、正しく食べて痩せるニョだ! 【伊達友美式ダイエット】_a0158724_22183710.jpg

一番デブの頃からしたら、結構痩せたと思うけど、目標まではまだ遠い。
食事制限してないニョ。だから、アイスもたべちゃうニョ。
正しい食事を毎日まいにち、きちんと摂るニョが大事なニョ。
やっすいスナックバカ喰いをストップしたニョだ。(←がんばった。)

月曜断食は一週間でキッパリ諦め、やめちゃって、モリモリ食べているわたし。
しっかり食べているからね、劇的に減りはしないけど、
長い目で見れば着実に右肩下がりになっているグラフを支えに、続けるニョ。

①毎日体重計に乗り、体重を記録。(←うちの体重計は体脂肪は計測できない)
②今まで避けていた生野菜のサラダをたべるようになった。(スペイン土産のバルサミコ酢+アマニ油)
③朝にたべてたパンをやめた(←菓子パンを買っちゃうから)。朝食は、果物+プレーンヨーグルト。
【素敵マダムへの道】 月曜断食は諦めて、正しく食べて痩せるニョだ! 【伊達友美式ダイエット】_a0158724_22392564.png

焦らず慌てず少しづつ、減らしていくと誓うニョだ。

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

▼ランキングボタンを増やしてみた。こっちも押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

お出かけの話は、また今度。

by tsurukame_ko | 2018-06-18 00:06 | 日々の健康_ダイエット
<< 【淡水パールのネックレス(ロン... 「かわいい」が何より正義だと、... >>