人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【旅の支度】 ガンガン歩く我が家の旅に、ピッタリな靴を探すけど。【ROCKPORT】
【旅の支度】 ガンガン歩く我が家の旅に、ピッタリな靴を探すけど。【ROCKPORT】_a0158724_23175122.jpg

旅行用に。と、買ったニョに、足が、痛くてもうだめだ。
「走れるパンプス」がウリなニョに、フラットシューズでも歩けニャい。

世の中を歩くひとたちは、素足ですてきなサンダルや、パンプス履きこなしてるニョに。
どーして、わたしはこんなにも、履く靴履く靴、合わぬニョだ。

すっとお洒落な恰好で、旅立ちたいワと思うのね。
かわいいバレエシューズとか、低めのヒールのパンプスや、
さわやか綺麗目スタイルで、旅立ちたいワと思うニョに。

【旅の支度】 ガンガン歩く我が家の旅に、ピッタリな靴を探すけど。【ROCKPORT】_a0158724_23153605.jpg


夏の旅行はビルケンだ!って、覚悟を決めたら楽かしら。
だけど、京都のお寺では、必ず靴を脱ぐ決まり。
わたしが脱いだビルケンの、汚れまくってる中敷きを公開するニョはイヤンなニョ。

そーんな泣き言こぼしても、
「旅行で歩けんかったら、意味なかろうもん」
と、夫が言うのが正論だろう。
我が家の旅は、歩く旅。
理想の綺麗目スタイルは、別の機会にすればいい。
旅行の基本は、楽チンスタイル!
旅先でお洒落をしたいなら、(←観劇とか、ハイブランド店へ行くとか、)
ホテルに戻って、着替えて行け。

くそ暑い中、荷物を背負って、たくさん歩くあるく歩く
そーゆー旅路になるニョなら、
それに相応しい恰好=お洒落とゆーことなんでしょう?

服装に合わせて靴を選ぶ
靴に合わせて、服を選ぶ。
例えビルケン履いても、乙女でいられる服を着ろ。
ひらひら引き摺るロングスカート?
長めでゆったりワイドパンツ?

えーん、もー何を着て行こう?

とゆーことで、今月末は、弾丸!京都に行ってくる。

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

▼ランキングボタンを増やしてみた。こっちも押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。





by tsurukame_ko | 2018-07-16 16:58 | 旅支度のための覚書
<< 【旅の支度】 荷物の多いわたく... 冷たい瓶に寄り添っちゃうニョだ... >>