【シャボン玉浴用せっけん】 質実剛健優先で、間違いのない石鹸を。
【美人なわたしが美人に暮らす】と宣言したはいいけれど、
はてさて、美人な暮らしとは、いったいどーゆーものかしら。
【美人な空気や雰囲気を、この身に纏って暮らしたい】

わたしがつかう石鹸は、幼いころから、いつもこれ。
a0158724_22274575.jpg

小さい頃はアトピーで肌があちこち痛んでて、
ひじの内側、膝のうら、いつもじゅくじゅく膿んでいた。
荒れた肌には、シャンプーの刺激もしみて、いたいニョで、
刺激のすくない無添加の純せっけんをつかうニョだ。

今では子どものころほどは、荒れることはないけれど、
やっぱりすっかり慣れ親しんだ石鹸、頼りにしてるニョだ。

いい香りのするシャワージェルとか、ふわふわ泡立つボディソープとか、
そーゆー華やぎ足らぬから、美人が遠いのかしらねぇ。

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

▼ランキングボタンを増やしてみた。こっちも押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。

[PR]
by tsurukame_ko | 2018-08-09 06:00 | 本日のお気に入り | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2018-08-09 23:00
石鹸の香りがする女性って
清潔でキレイな人ってイメージです!!
うちでは加齢臭を抑える石鹸ですよ・・・(>_<)
Commented by tsurukame_ko at 2018-08-30 23:31
> tokidokitasuさん
加齢臭を抑える石鹸なんてあるんだ!?すばらしい!
<< 【プリンスアイスワールド201... 強い、つよいとおだてられても、... >>