人気ブログランキング | 話題のタグを見る
50代主婦の #月曜断食 これが最後!の #ダイエット !【リバウンド防止の覚書】#美食日 をとことん楽しむ「月曜断食」
 50代主婦の #月曜断食 これが最後!の #ダイエット !【リバウンド防止の覚書】#美食日 をとことん楽しむ「月曜断食」_a0158724_19450023.jpg

月曜断食のイイ!ところは、美食日があるとこだと思うニョだ。
体重がなかなか減らない時期は、美食日だって食べたくない!
とゆー気持ちでいたけど、それは大きな間違いダワ。と、今、思う。
月曜断食のメソッドを続けていれば、ぜったい体重は落ちるから。
急がず焦らずルール通りに、食べるときには食べるのが、成功の秘訣だと思う。

だって、
食べないことで痩せようとする人の体は、常に「この人、また食べなくなるんだろうな」って思うから、
いつでも蓄えモードになる』って、伊藤友美センセーも言ってた
し。
ちゃんと痩せるには、食べるべきときは、きっちり食べよう!と思うニョだ。


【11週目(土)美食】47.7kg(前日より-0.1kg)(初日より-8.7kg)(4月より-17.3g)11/3(日)75日目

【朝】りんご1/4、ヨーグルト
【昼】ベーコンエッグ、グリーンサラダ+アマニ油添え、
レーズン+クリームチーズ入りフランスパンに、贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ乗せ
【夜】豚肉ソテー、山盛りサラダ、白菜は和え物と味噌汁に。
 50代主婦の #月曜断食 これが最後!の #ダイエット !【リバウンド防止の覚書】#美食日 をとことん楽しむ「月曜断食」_a0158724_19412490.jpg

すきなものばかり、てんこ盛り!
週末の美食日プレートは、おいしくモリモリたべるニョだ。
こってりチーズおいしーい!豚肉ソテーでビタミンB!
お胸が相当やばいので、たんぱく質を摂らなくては。
しぼんだ胸に豆乳を投入。イソフラボンに期待して、今日から豆乳を飲むことにする。
 50代主婦の #月曜断食 これが最後!の #ダイエット !【リバウンド防止の覚書】#美食日 をとことん楽しむ「月曜断食」_a0158724_22241646.jpg

豆乳は苦手だと思っていたけど、だいじょうぶ、飲みやすかった!
今回は、はじめてなので各種類揃えてみたけど、これからは無調整豆乳を買おうと思う。
飲んだ端からおなかギュルギュル鳴り出して、お通じにも効くカモ(←期待)

だって、
首から胸にかけての肉が落ちて、老け感がヤバイの。
お胸に関しては、寄せアゲていればわるくもないけれど、それを外したときの絶望感がハンパないのよよよよ泣。
張りが足らぬ。胸筋が足らぬ、ほんとーに貧相でかなしい。
肉とゆーか、皮を寄せ集めてカップに突っ込んで膨らませてるよ号泣。
どうか豆乳投入で、乙女度アップできますように祈。
 50代主婦の #月曜断食 これが最後!の #ダイエット !【リバウンド防止の覚書】#美食日 をとことん楽しむ「月曜断食」_a0158724_22465867.jpg


どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

▼ランキングボタンを増やしてみた。こっちも押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。

by tsurukame_ko | 2018-11-03 22:48 | 日々の健康_ダイエット
<< 50代主婦の #月曜断食 。こ... 50代主婦の #月曜断食 。こ... >>