人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 食卓と台所は立ち入り禁止と、ずっと言い聞かせてきてるけど。
テーブルクロスを洗濯すると、どらねこハリーがやってくる。
どてりとテーブル占領し、我が物顔でくつろぐニョ。
【本日のどらねこハリー】 食卓と台所は立ち入り禁止と、ずっと言い聞かせてきてるけど。_a0158724_22335008.jpg
ねー、ねー、ハリー。うちではね、ねこは食卓禁止なニョ。
テーブルの上に乗っちゃだめ。って、知らないわけではないはずニョ。

【本日のどらねこハリー】 食卓と台所は立ち入り禁止と、ずっと言い聞かせてきてるけど。_a0158724_22340612.jpg


説教なんか、聞こえない。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)
どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


by tsurukame_ko | 2017-05-21 06:00 | 日々のねこ | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-21 22:34
そんなのかんけいにゃい!!
ハリーのルールは、ハリーが作るにょだ!!
・・・という表情ですね (^^;
Commented by tsurukame_ko at 2017-05-24 08:38
> tokidokitasuさん
>ハリーのルールはハリーが作る
まさにそれです!(>ω<、)トホホ
<< 【本日のオヤツ】 ぎゅぎゅっと... 【本日のどらねこハリー】 換毛... >>