人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ブラックベア】はじめまして。くろくまくん。【ブルーナ】
我が家の、今年のニューフェイス。
上目遣いにドキュンなニョ。
【ブラックベア】はじめまして。くろくまくん。【ブルーナ】_a0158724_16552923.jpg

新しい子といっしょにね、わたしも気持ちをリフレッシュ。

今年は自分に時間をかけて、磨きたいワと思うニョだ。
せっせとクリーム塗りこんで、保湿防止に取り組んだり、
生まれて初めて!街履き用にスニーカーを買ったりね。

痩せたその先!の高みを目指して、たゆまぬ努力を続けよう。
【ブラックベア】はじめまして。くろくまくん。【ブルーナ】_a0158724_17000265.jpg

オバチャンだけど、
いや、オバチャンだから?
メンテナンスが最重要。
【ブラックベア】はじめまして。くろくまくん。【ブルーナ】_a0158724_17192034.jpg

ほったらかしの家しごともね。
まずは、身近な片付けを。
持っているものを見直して、厳選致した「お気に入りだけ」を所有していたい。

あれこれ野望が渦巻くニョ。


▼ランキングボタンを押してほしいニョ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。


すっかり放置されている
どらねこハリーを応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
by tsurukame_ko | 2019-01-19 17:27 | 本日のお気に入り | Comments(2)
Commented by tokidokitasu at 2019-01-24 23:07
あら、かわいいクマちゃん!!
お目目がいい~
ますます、すてきなマダムになる2019年ですね。
見習いたい・・・
今年もよろしくお願いします♪♪
Commented by tsurukame_ko at 2019-01-29 23:30
> tokidokitasuさん
すっかりお返事が遅くなりました。ごめんなさい。
あたたかいコメントをありがとうございます。
すてきなマダムには程遠いわー。な2019年ですが、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
<< やる気はないけど、元気でいるニョ。 #RIOWA 】カラフルなスト... >>