人気ブログランキング | 話題のタグを見る
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ
一夜明けたら、緑溢れる素敵なお庭が目の前に。
ぼーっと緑を眺めていたら、ココロがすーっと落ち着くニョ。
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_17483608.jpg

姉子は朝イチ、ウキウキとヨガレッスンへ出て行って、(詳細はコチラ▼)

キングは静かに眠ってる。
わたくし、ベランダ独り占め。
心静かな朝なニョだ。
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_17494093.jpg




アヤナリゾート&スパ バリ のメインレストランで朝食を。
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_17580914.jpg

朝食会場は、オープンエリア。
正面ロビーを降りた先にある、海に面したレストラン。

ココナッツ割りの実演だとか、バリ的楽器の演奏で、
会場は大いに盛り上がり、子どもたちも大喜び。
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_18591058.jpg

活気あふれる陽気な雰囲気。
とても賑やか、元気なニョ。

特に頼んでいないけど、コーヒーサービスといっしょにね、ココナッツジュースが届けられ、
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_19534725.jpg

わたしの気分も盛り上がり、ついついお皿はてんこ盛り。
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_17570863.jpg

広い会場はビッフェスタイル。
あれこれドカンと盛られてる。
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_17505613.jpg

働き者のスタッフがキビキビ世話を焼いてくれ、
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_17510874.jpg

注文してから焼いてもらえるエッグベネティクトがお気に入り。
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_17502809.jpg

なぜかミカンが大切そうに剥かれているのがツボなニョだ。
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_17503615.jpg


しかーし!残念ながらねぇ、会場が暑くてバテるおれ。
もちろん屋根はあるけれど、風はそよとも吹かないニョ。
蒸し暑さに負け、食欲湧かぬ
早々に退散いたしたニョ。


オープンエリアの食堂に、年齢制限があるなんて!?
弱った自分が、かなしーニョ。
昔は朝から元気いっぱい!モリモリ食べていたのになぁ。
オープンエリアのテラス席で、子どもの世話を焼きながら、自分の食事もガッツリと思う存分できていた。
あれは若さの特権ね?

ジリジリ暑くて、うっとおしくて、半袖なんか着てらんない。
肩もろ出しのリゾートドレスがこんなに活躍するなんて。
汗かきまくり、何もかも、どーでもよくなるトランス状態。
#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_20291068.jpg

太い二の腕もさらけたほうが、気持ちもすっきりするニョです。

この話、すこし続きます。
▼ランキングボタンを押してほしいニョ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。

#アヤナリゾート&スパ バリ の、メインレストランで朝食を。 車椅子の父とバリ島へ_a0158724_20380393.jpg

すっかり放置されている
どらねこハリーを応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
by tsurukame_ko | 2019-03-18 06:00 | 父とバリ島2019.2月(介護旅)
<< 【リゾートのお洒落】あれこれ、... 【ザ・ヴィラス・アット・アヤナ... >>