人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産抱えて帰省した我が子が、かわいくて堪らぬ母心。GWは飯炊きが、わたしの重要任務なニョ。
うちに居るニョがたのしーニョはね、
かわいーかめろく居るからニョ。

お土産抱えてかわいー息子が、帰省しているからなニョだ。
お土産抱えて帰省した我が子が、かわいくて堪らぬ母心。GWは飯炊きが、わたしの重要任務なニョ。_a0158724_13570928.jpg

あのね、神戸の紅茶はね、
あっちのスーパーで、いっしょに見かけて、わたしが買い損ねたやつね。
「あの紅茶を買うの、忘れてたー!」
と、わたしが残念がっていたのを、かめろくちゃーんと覚えてて、
「これは、かーちゃんにお土産」
と、わざわざ買ってきてくれた。
お土産抱えて帰省した我が子が、かわいくて堪らぬ母心。GWは飯炊きが、わたしの重要任務なニョ。_a0158724_13572280.jpg

うふふ。うれしーな。うれしーな。
お土産抱えて帰省した我が子が、かわいくて堪らぬ母心。GWは飯炊きが、わたしの重要任務なニョ。_a0158724_13573006.jpg

お土産並べてウキウキと写真を撮っていたならば、
お土産抱えて帰省した我が子が、かわいくて堪らぬ母心。GWは飯炊きが、わたしの重要任務なニョ。_a0158724_13574439.jpg

どらねこハリーは、浮かぬ顔。
お土産抱えて帰省した我が子が、かわいくて堪らぬ母心。GWは飯炊きが、わたしの重要任務なニョ。_a0158724_14033396.jpg

うちで一番!かわいーちゃんは、だってハリーのはずでしょう?
お土産抱えて帰省した我が子が、かわいくて堪らぬ母心。GWは飯炊きが、わたしの重要任務なニョ。_a0158724_14035761.jpg

はいはい。ハリーもかわいーかわいー。
お土産抱えて帰省した我が子が、かわいくて堪らぬ母心。GWは飯炊きが、わたしの重要任務なニョ。_a0158724_14041604.jpg

大好きなにーちゃんが帰ってきたのは喜ばしいと思うけど、
ちょっぴり拗ね坊ハリーなニョ。



▼ランキングボタンを押してほしいニョ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。


すっかり放置されている
どらねこハリーを応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
by tsurukame_ko | 2019-04-30 09:16 | 日々のこと
<< 平成から令和へ続く日は、家族で... のんびり自宅で過ごす休日が、案... >>