人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い立ったら即!出発ダ!と、鼻息荒く、パリ決めた。
2週間後に、パリへ行く。
あれよあれよというままに、あっという間に決定で、
えーと、ほんとに旅立つニョ?
と、今、呆然としてるとこ。

そもそも、わたくしこの夏は、かめろくといっしょのパリ行きを、算段いたしておったニョだ。
ところが、まさかの我が子の裏切り。
あっさり冷たく断られ、しくしく泣いた次の朝。
諦めきれる旅心、姉子に訴えてみたならば、
思い立ったら即!出発ダ!と、鼻息荒く、パリ決めた。_a0158724_22034928.png

即、OK!の返事キター!

5月23日の朝ですニョ?
来週は、もう、6月ニョ?
朝の8時にラインして、
朝9時までに、フライトとホテルの当たりをつけまして(←姉子が)
夫の許可を取り付けて、
思い立ったら即!出発ダ!と、鼻息荒く、パリ決めた。_a0158724_21575232.png

休みの根回し済ませたニョ。

さすがにこんなに直前では、パッケージツアーはないけれど、
ふつーにJALのページから、フライトとホテルは取れちゃった。
週末発着ではないこともあり、航空券はお安いし、
オペラ座近くの素敵なホテルの最安値だってゲットした!

わたしはいつもパックツアーで申し込んでいたけれど、
この方式なら、わたしでも個人手配ができちゃうニョ。

空港からホテルまでは、自力で移動になるけれど、
オペラ地区なら、イケルだろう。

いやーんパリ!パリ!
調べなきゃ!!


それにしても、うちの夫のアッサリぶりに感謝なニョ。
2秒で「どうぞ」と二つ返事。
うふふダーリンありがとー。

かめろくには、ちゃんと今日言った。
「かーちゃん、けいおばちゃんと、パリ下見してくるから」
それは、ぜったい下見じゃくて、ただ遊びに行くっちゃろー。
けいおばちゃんとケンカしないようにねー。

と、こちらも案外アッサリと。

うちの男たちはねぇ、わたしの旅行に馴れている。
止めてもむだだと分かってくれて、ほいほい許してくれるニョだ。

えーと、それではパリのあれこれ、いそいで調べることにする。


▼ランキングボタンを押してほしいニョ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。


すっかり放置されている
どらねこハリーを応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

by tsurukame_ko | 2019-05-24 22:42 | 姉子とパリ2019.6月
<< 【乙女のパリ】は、お買い物。突... 思わぬところでストップがかかっ... >>