人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JALのホームページから、フライトとホテルを決めてきた。#個人手配 の #パリ旅行 。案外すんなりできちゃうニョ。
2019年6月5日(木)1日目② オペラ地区「ホテル・フランス・ダンタン・オペラ」到着~夕食はスーパーのお惣菜


Hotel France d'Antin

バスでのんびりドライブしたあと、到着したのはこのホテル。
JALのホームページから、フライトとホテルを決めてきた。#個人手配 の #パリ旅行 。案外すんなりできちゃうニョ。_a0158724_19301109.jpg


JALのホームページから、フライトとホテルを決めてきた。#個人手配 の #パリ旅行 。案外すんなりできちゃうニョ。_a0158724_19305527.png
オペラ座から歩いてすぐ着く
便利な立地で選んだニョ。


予約をしたニョは、▼ココからニョ。
JALのホームページから、フライトとホテルを決めてきた。#個人手配 の #パリ旅行 。案外すんなりできちゃうニョ。_a0158724_19304169.jpg

実際に予約を入れるのは、別サイトに飛んでからだけど、
ココから経由していけば、マイルがついちゃう特典が!
うーむ、こんなに簡単にフライトやホテルが取れるなら、個人手配もカンタンね?
わたしもマイル貯めようかなぁ。
JALのホームページから、フライトとホテルを決めてきた。#個人手配 の #パリ旅行 。案外すんなりできちゃうニョ。_a0158724_19545139.jpg

ゆったり広々ファミリータイプで、
書き物机も、ちゃんとある。
JALのホームページから、フライトとホテルを決めてきた。#個人手配 の #パリ旅行 。案外すんなりできちゃうニョ。_a0158724_19550061.jpg

「眺めのよい部屋を希望します。パリ滞在を楽しみにしていますね」
的につづられた姉子のリクエストメールのおかげで、窓の外はこの展望。

お部屋の数は全部で30。
ここは、小さなプチホテル。
フロントは24時間開いてるし、完全に英語が通じるし、日本語のわかるスタッフもいるし、
安心して宿泊できるニョだ。
JALのホームページから、フライトとホテルを決めてきた。#個人手配 の #パリ旅行 。案外すんなりできちゃうニョ。_a0158724_19302545.jpg

お食事用のテーブルも、窓際に準備されていて、
近所のスーパーで買ってきた鶏モモが今夜のお夕飯。
JALのホームページから、フライトとホテルを決めてきた。#個人手配 の #パリ旅行 。案外すんなりできちゃうニョ。_a0158724_19310893.jpg

ちなみに翌朝の朝食も、買ってきたヨーグルト。
コーヒーパックは、わたくしがうちの台所から持ってきた。
エスプレッソは苦手なニョ。
JALのホームページから、フライトとホテルを決めてきた。#個人手配 の #パリ旅行 。案外すんなりできちゃうニョ。_a0158724_19312640.jpg

スーパーで買ったクリームブリュレが意外にとってもおいしくて、
わたくし、たいへん満足ニョ。

夫や子どものゴハンの心配しなくていいのは楽チンね?
食費がお安くすんじゃうね?
自分のことだけやってりゃいーのよ?
いーじゃん女子旅!と、気づくニョだ。


▼ランキングボタンを押してほしいニョ。d(ФωФ=)

女子旅たのしー!とハシャイでるわたしを応援してほしい。


すっかり放置されている
どらねこハリーを応援してね!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
by tsurukame_ko | 2019-06-17 06:00 | 姉子とパリ2019.6月
<< メトロとバスの一日券【 #モビ... パリで初めてバスに乗り、空港か... >>