人気ブログランキング |
たとえリバウンドしたからだでも、「似合う」や「キレイ」を諦めて投げやりにだけはならぬよう、自分戒めて進むニョだ。
「ライダースジャケットがほしい、ほしい」
パリのマダム▼に憧れた姉子がずっと騒ぐニョで、
a0158724_14284180.jpg

わたしも付き合い、お買い物。
ショップをまわってきましたニョ。▼

あっちのお店、こっちのお店と、わたくしずっと付き添って、写真をバチバチ撮ってきた。
a0158724_14254916.jpg

▲わたしの撮った試着写真が、たいへん効果的でした(自画自賛)。→

もちろん、わたしもお買い物。
旅行のときに使いたい「歩けるパンプス」探すニョだ!

これぞ!と思う靴を履き、全身バランスチェックのために、写真を撮ってもらったが、
a0158724_14460321.jpg

とっても素敵な靴なニョに、履いたわたしがステキじゃない。。。。
なーんか、バランスちぐはぐニョ。


わたしって、姿勢がわるいのね?
そんで、ポージングがへたくそね?
スニーカーより、パンプスのほうが脚がキレイに見えるかと思って、チャレンジしたけれど、
膝が曲がっていたならば、うーぬ、すべてが台無しニョ。
うぐぐと悩んでいたならば、
「ねー、パンツ似合わないんじゃないの?」
と、姉子がグサリと指摘した。


スリムパンツを履きだしたのは、月曜断食で痩せてから。
たしかに48kgのときは、ステキなラインでも、
そこから、すくすくリバウンド
52kgの現在は、スリムパンツは無理なニョか。

ワンピース+レギンスのほうが、すっきりラインになっている?
a0158724_14260592.jpg

ああ、お洒落ってむずかしい。
「今の自分」を見定めて、似合う服をば選ぶべき。

しょんぼり落ち込む帰り道、見つけちゃったニョが、この娘。
a0158724_15140107.jpg

この子があんまり可愛くて、スルスル引き寄せれられちゃった。
黒いドレスに黒リボン。連れているニョは黒いねこ。

あー、もー、これでいいニョかな?
わたしが持っている服は、正直、ほとんど黒一色。
ワンピースが大好きで、おんなじような服ばかり、いくつも持っているニョだよ。
それじゃーいかん!と奮起して、あれこれ探してたんだけど、
基本に戻っていいかしら?
これからわたしの着る服は、もー黒ドレスって、決めていい?

それから、わたしはO脚が、ずっとコンプレックスで、
スカートの下にパンツを重ねて、脚を隠してきたけれど、
もー、さらけてもいいかしら。
ヘタに重ねて覆うより、バーン!と出したがスッキリかしら。

写真に撮って見てみると、「真実」が写って見えるニョね。
50代でも乙女道。まだまだ続く坂道へ!



▼お願い。押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。


by tsurukame_ko | 2019-09-21 15:30 | 本日のおしゃれ | Comments(0)
<< 高橋大輔選手に誘われて、【カー... 50代主婦の【月曜断食】65→... >>