人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の暮らしは、旅行の準備のためにあるニョだ!と決めてみた。【乙女の旅を目指す日々】50代主婦が旅に出る
50代主婦が、旅に出る【乙女旅】

わたしの名まえはツル カメコ。
のんびり田舎に暮らしてる50代の主婦ですよ。
住んでいるのは九州で、飼っているのは、どらねこハリー。
息子は進学で家を出て、夫と二人暮らしなニョ。

月曜日から金曜までは、フルフルタイムで働くことと、
毎日、必ず弁当を、せっせとつくるが任務なニョ。

そんな任務のすき間を縫って、わたしは旅に出かけたい
たとえば、どーんとパリ!希望!!
でも、わたしの旅の限度は決まって、年に一度の連続休暇(一週間)
あとは、週末+有休で、二泊三日が精いっぱい。

勤め人の暮らしだし、プチな介護も背負ってる。
資金だって限られてるし、そうそう無茶はできないニョ。

だけどね、そーゆーわたしでも、旅を楽しみたいニョだよ。
たとえ休みが少なくても、たとえ資金が豊富でなくても、
日常からひょい、と抜け出して、【乙女の旅】に出かけたい。


独身のころほど気安くは、旅立てないニョが50代乙女もエイ!と腰を上げ、
行くぜ!と、沸き立つ旅心。
日々の暮らしは、旅行の準備のためにあるニョだ!と決めてみた。【乙女の旅を目指す日々】50代主婦が旅に出る_a0158724_00112211.jpg

これからの人生、旅を楽しみに生きていきたいと思うおれ。
この毎日は旅行のために!費やそうぞと、誓うニョだ。


▼お願い。押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

旅に出るぞ!と息巻いているわたしを応援してほしい。

by tsurukame_ko | 2019-11-10 01:37 | 50代主婦が旅に出る
<< 【西日本フィギュア選手権201... 子育てのご褒美を、しっかとこの... >>