人気ブログランキング | 話題のタグを見る
50代主婦の #月曜断食 成功のあとのリバウンド。ここから再びダイエット?【65kg→48kg→57kg】
最近、具合がわるいおれ。
お菓子ばっかり貪り食って、かなり荒れてる暮らしブリ。
あー、振り返れば、月曜断食暮らしにハマっていたときは、
毎日せっせと体重はかり、一喜一憂していたなぁ。
やせたらすっごくうれしくて、お洒落も楽しかったよねぇ。
マツエクに通い、ネイルに行って、新しい服も買ってたわぁ。

とゆーことで、久々に、乗ってみたミタ体重計。
本日、57kgニョ。。。
50代主婦の #月曜断食 成功のあとのリバウンド。ここから再びダイエット?【65kg→48kg→57kg】_a0158724_07563414.png

65kg→48kg→57kg←今ココ
これが最後のダイエット!って、あのとき▼あれほど誓ったニョに、、と、泣き崩れても57。

うぬー、せっかく痩せたけど、継続できなきゃ意味はない。
わたしに月曜断食的な生き方は無理だと知ったニョで、別の方法を考える。
もー48kgじゃなくてもいいから、せめて55アンダーをキープしていきたいニョだよ。
どんなにふとっても55まで!と、誓って始める生活を、わたしの場合せっせと記録するのが一番いいかもな。
だってグラフを確認したら、見事な三日坊主だもん。。。

一応わたくしこれでもさぁ、自分の腹肉チェックして、やべぇと思って体重計にこっそり乗ったりしてたニョね。
そんで反省いたしてね、食事に気を付けるんだけど、
あっというまに元通り。バカスカ駄菓子を貪るニョ。
「反省期間」がなぜかしら、どんどん短くなってるよ?
ねー、グラフって偉大だね?
目を逸らしてた問題が、バーン!と可視化されちゃうニョ。

とゆーことで、怠惰なわたしにカツいれるため、
美人プロジェクト推進なう。

理想の自分を思い描いて、正しい暮らしを送るニョだ!
50代主婦の #月曜断食 成功のあとのリバウンド。ここから再びダイエット?【65kg→48kg→57kg】_a0158724_08412008.jpg


▼お願い。押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。

人気ブログランキング
50代主婦の【月曜断食】65→48kg。リバウンドで今57kg。ここから再びのダイエット?
by tsurukame_ko | 2020-05-19 09:26 | 日々の健康_ダイエット | Comments(2)
Commented by みかんはは at 2020-05-19 10:12 x
みんな悩みは一緒よねー。と、うなずいてます。私の場合は一回太ったら気にしてても減らない!ってことです。ジャンクフード大好き。
ツルカメコさんの方がとってもとってもがんばってます。
Commented by tsurukame_ko at 2020-05-19 22:11
> みかんははさん
優しいコメントありがとうございます。
右肩上がりのグラフに我ながら震えました。。。
もうムリして痩せなくてもいっかーなどと、開き直ってる52です。
<< 父の退院付添いも、大事な娘仕事... #月曜断食 も忘れ果て、すっか... >>