人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【美人プロジェクト推進中】 #月曜断食 のその後に。「デブでもキレイ」を目指したい
デブでもいいし!
と強がれど、やっぱり痩せたい乙女なニョ。
48とかもう言わぬ。
50代が急激に痩せたら、シワシワばーさんニョ。
数字にぎゅーぎゅー縛られず、
わたしが一番きれいに見える目方を探って参ろうぞ。
 【美人プロジェクト推進中】 #月曜断食 のその後に。「デブでもキレイ」を目指したい_a0158724_23192617.png

どんなに食べてもひどくても、とにかく体重計に乗る。
毎日測定、記録する。

それだけは、是非とも実行したい。
そんで、あとは「痩せる」より、「美人度アップ」を狙いたい。
だってわたくし50代。この現実を見つめねば。
 【美人プロジェクト推進中】 #月曜断食 のその後に。「デブでもキレイ」を目指したい_a0158724_23551682.jpg

若い頃って、なんつーか「雑なオシャレ」が可愛かった(←と思っていた)。
ルーズに結んだ髪だとか、重ね着の下からチラ見せピンク、
くしゅくしゅ靴下、ゆるいワンピを、だっぽり着てたりしてたニョだ。
 【美人プロジェクト推進中】 #月曜断食 のその後に。「デブでもキレイ」を目指したい_a0158724_21591118.jpg

当時は、それがイケてると信じて疑わなかったが、
今やわたくし50代。
肌の張りとか若さが消えたわたしに「ルーズ」は似合わない。
オーバー50のわたくしに、「ほっこり系」は危険なニョ。
だって、おばちゃんなんだもーん。
しかーし!わたしは「オバチャン」じゃなくて、「マダム」を目指していきたいニョ。
わたしに似合う「綺麗目」目がけ、お洒落を磨いていきたいニョ。
パリのカフェでも堂々と優雅にくつろぎたいんだもん。
若い頃より勢いも弱ったわたしを飾るべく綺麗目ファッション研究だ!

今は世界は鎖国状態、パリも彼方に遠いけど、
いつかはきっとあのカフェに、わたくし再び参るニョだ。


▼お願い。押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。

人気ブログランキング

by tsurukame_ko | 2020-05-27 22:26 | 日々の健康_ダイエット | Comments(0)
<< たとえデブでもおばちゃんでもね... 【美人プロジェクト推進中】 早... >>