人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【美人プロジェクト推進中】 #月曜断食 のその後で。暮らしを見直し立て直す。
体重が、ぜんぜん減らないニョ。
右肩上がりのデブ直線に、わたくし反省いたしてね、
せめて測定は続けなきゃ!と、体重計に乗ってるニョ。
【美人プロジェクト推進中】 #月曜断食 のその後で。暮らしを見直し立て直す。_a0158724_00042783.png

曲がりくねった曲線は、計測順調の証だが、
曲がりくねって、元にもどれば、それは悲しー事実なニョ。

スカートを履けばくるしいし、ストッキングは破けるし。
でぶってなんて苦しーの!?と、思うんだけど、でぶのまま。

いいの。でぶでも、それよりも
正しくたべる正しい習慣を、これからのために身につけたい。
それに、ほらほらグラフ見て?
右肩ぐんぐん上がってた矢印、ストップしてるやん?

【美人プロジェクト推進中】 #月曜断食 のその後で。暮らしを見直し立て直す。_a0158724_00133433.png

いっぺんに痩せなくて、いいのだ。いいのだ。(←自分に言い聞かせてる)
ずっと、続けていくのだ。いくのだ。
【美人プロジェクト推進中】 #月曜断食 のその後で。暮らしを見直し立て直す。_a0158724_00153008.jpg

タッパにサラダの野菜をね、わんさか準備しておくニョ。
そーゆー暮らしの習慣を、今こそつくっていくニョだよ。


▼お願い。押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

美人になるニョ!と息巻いているわたしを応援してほしい。

人気ブログランキング
by tsurukame_ko | 2020-06-09 00:27 | 日々の健康_ダイエット | Comments(2)
Commented by ひこさん at 2020-06-12 21:28 x
東京からの避難の姪っ子を2週間預かって
おいしいもの食べまくった日々・・・・・
(テイクアウトです)
体重計のれません💦
Commented by tsurukame_ko at 2020-06-27 22:27
> ひこさんさん
どんなに食べまくっても増えていそうでも「体重計には必ず乗る」と、わたくしルールを決めました。
体重はちっとも減りませんが、「増やさない」ことのほうが今は大事!と、自分戒めているところ。
<< #月曜断食 のその後で。65k... たとえデブでもおばちゃんでもね... >>