人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7さいアメショ「リンパ腫」闘病記。ステロイド剤(注射と飲み薬)で、容態は劇的に向上した。
わたしと夫がソファーに座ると、どらねこハリーがやってくる。
 7さいアメショ「リンパ腫」闘病記。ステロイド剤(注射と飲み薬)で、容態は劇的に向上した。_a0158724_14194365.jpg

ソファーの真ん中に陣取って、「撫でれ」と要求いたすニョだ。
 7さいアメショ「リンパ腫」闘病記。ステロイド剤(注射と飲み薬)で、容態は劇的に向上した。_a0158724_14244049.jpg

今日は、ぴかぴかよい天気。
出川のバイクに笑いつつ、だーだー泣いちゃうわたくしニョ。
こんな平和なふつーな日々が、ずっと続くと思ってた。

ずいぶん痩せちゃったんだけど。チャームポイントのまん丸お顔も、ちょいとシャープになったけど。
 7さいアメショ「リンパ腫」闘病記。ステロイド剤(注射と飲み薬)で、容態は劇的に向上した。_a0158724_14251525.jpg

金曜日からはじめた ステロイド剤による治療によって、状態が劇的に向上した。
「ごはんたべゆー」と催促し、a/d缶をモリモリたべる。
わたしを必ず呼びつけて、給仕をさせるニョ、かわいーニョ。

水のお皿に、お手てをジャブジャブ突っ込むのは、やめてくださいよ。
 7さいアメショ「リンパ腫」闘病記。ステロイド剤(注射と飲み薬)で、容態は劇的に向上した。_a0158724_14433137.jpg


これが、ハリーのゴハンセット。
 7さいアメショ「リンパ腫」闘病記。ステロイド剤(注射と飲み薬)で、容態は劇的に向上した。_a0158724_14452248.jpg

呼ばれたら、すぐに給仕できるよう、専用プレートにひとまとめ。
 7さいアメショ「リンパ腫」闘病記。ステロイド剤(注射と飲み薬)で、容態は劇的に向上した。_a0158724_14511941.jpg

ちょっと元気が出たハリー。
要求もふえる甘えんぼ。
ごはんたべるとか、お水飲むよとか、何かにつけて呼びつけて、かわいーんだけどメンドクセ。

わたしの道具を広げてる食卓に、でーんと伸び切り、じゃまをする。
 7さいアメショ「リンパ腫」闘病記。ステロイド剤(注射と飲み薬)で、容態は劇的に向上した。_a0158724_14543572.jpg

うふふ、こーゆー狼藉が、あぁもう、いかにもハリー的。

こんな、ふつーな平和な日々がどうか続きますように。
神様、すこしでも長く。

▼押してPLEASE

人気ブログランキング
by tsurukame_ko | 2020-10-25 15:06 | ねこ「リンパ腫」闘病記 | Comments(0)
<< 7さいアメショ「リンパ腫」闘... 7さいアメショ「リンパ腫」闘病... >>