人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハリーの具合は一進一退。5.6kgまで戻ってた体重が、今日は5.2kgだった。
今日のハリーは、調子よし。
朝から、割とイイ感じ。

ずっと下痢が続いていたのに、久々出テいたかたいうんち
すこーしたべたカリカリは、すぐさま嘔吐したけれど。
顔つきが夕べとはぜんぜんちがう。明るい表情、見せてくる。

昨日の絶食がよかったか?ちょっと病状、落ち着いた?
それでも、病院いくけどね。
ハリーの具合は一進一退。5.6kgまで戻ってた体重が、今日は5.2kgだった。_a0158724_11110901.jpg

すっかり馴染みのセンセエが、
「食べられないのは困りますねぇ」
と、吐き気止めの注射を打ってくれた。
爛れたしり穴に軟膏塗りつけ、あっという間に診察終了。

さー、帰ろうね帰ろうねー、と急いで帰ってきたところ。

帰ってからすぐカリカリたべて、ステロイド剤もきちんとのめた。
むっちゃ仏頂面だけど、ひとまずホッと安心だ。
ハリーの具合は一進一退。5.6kgまで戻ってた体重が、今日は5.2kgだった。_a0158724_11250517.jpg

この時期、病院の待合室は、ワクチン接種のワンコでイッパイ。
みんなお利口におすわりしてたり、お膝に抱っこされてたニョ。
あーかわいいな、かわいいな。よそのワンコもかわいいな。みんな元気でいいなぁー。と、ケージを抱えていたわたし。


痛い注射でも暴れなかった。
痛いおちりもちゃーんと診せた。
ハリーもお利口だったよねぇ。

▼押してPLEASE

人気ブログランキング
by tsurukame_ko | 2021-05-08 11:39 | ねこ「リンパ腫」闘病記 | Comments(0)
<< #LUXE の感想。ダダモレ感... 今朝までは割と普通な感じでゴハ... >>