人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【50代主婦が旅に出る】今のわたしにちょうどいい旅のスタイルを考える。【旅のオヤツ】
機内にオヤツを持ち込む主義だ。旅先で求めた名物オヤツ、さっそく食べちゃう乙女なニョ。

あんみつ【上野公園前みはし】東京
わたくし、あんこに目がないニョ。ぎゅむぎゅむ求肥も大好きよ。あんみつ系は大好物。
ほんとはお店で食べたかったけど、腹にも限度があるわけで。お店の前を通るとき、たまたまわたくし腹イッパーイ。指をくわえて歯噛みするそのとき気付いた「お土産用」。しっかりとしたパッケージ。しかも黒蜜別添えで、旅のオヤツにピッタリだ。ヒコーキの中で食べよう!と、ワクワク飛びつきお買上げ。
【50代主婦が旅に出る】今のわたしにちょうどいい旅のスタイルを考える。【旅のオヤツ】_a0158724_23232075.jpg

機内にオヤツは持ち込む主義だ。お茶などもらって、いただきまーす。

【50代主婦が旅に出る】今のわたしにちょうどいい旅のスタイルを考える。【旅のオヤツ】_a0158724_06575485.png

オヤツは旅の楽しみニョ。おいしくってかわいーオヤツを目指して突進するのでふ。太っちょなんか気にしない。

旅に出たならお土産を!と、以前はわたくし張り切って、山盛りお菓子を一抱え持って帰ったものですが。



土産のお菓子はもういらぬ
50代のわたくしは土産のお菓子を買いすぎない!と胸に誓って決めている。
夫はお菓子はたべないし、息子はとっくに家を出た。土産のお菓子を食べるのは、結局わたしだけなニョだ。どうせ一人でたべるなら、持って帰らなくてもいいんじゃね?
わたしがたべたいオヤツを一つ、選んで買い食いしちゃうニョだ。土産のお菓子につかう費用で、上等なオヤツを食べちゃうぜ。

わたしはしがない兼業主婦で、使えるお金は限られている。だけど旅行が大好きで、もっと頻繁に出かけたい。だったらどこかでやり繰りを計算せねばならぬニョだ。身の丈に合ったスタイルで最大限に楽しんで旅を満喫したいニョだ。

▼押してPLEASE

人気ブログランキング

これまでの旅を振り返り、今のわたしが楽しめる旅のスタイルを考える。夢見る乙女の旅支度。妄想ワクワク広げるニョ。
旅のスタイルを考える【もくじへ】

by tsurukame_ko | 2021-05-29 07:59 | 50代主婦が旅に出る
<< 50代主婦が旅に出る【もくじ】... #LUXE の感想。ダダモレ... >>